覚悟して出かけた野球観戦

金曜日の夜の暑さに懲りて、行きたくないなぁって思ってたんだけど、、、行ってよかった〜。ヤンキーススタジアム、日曜のアスレチックスとの試合。暑い中で最初から最後まで観るのは大変だろうからと、ゆっくりめに出かけ、2時頃にスタジアムに入ったんだけど、、、
覚悟していたほど暑くもなくて、涼しい風も吹いたりして、汗をかかずに済んだし〜、なによりも試合がおもしろかった!
松井選手も5打数5安打だったしね。


リベラの投球も観れたし、結局、ヤンキースも勝ったしね。
ちょっと、ジータの成績が奮わないのが残念だったけど。。。


この日は瓶ビール。でも、これ、プラスチックボトルで、キャップも捻るタイプ。(って、キャップは写真に納まってなかったね。)