噂のハンバーガー!


これ、ハンバーガーを買うための行列ですよ。

マジソン・スクウェア・パークの中で売っているハンバーガーがおいしいとの噂を聞いて、行って来ましたよ、買いに。

注文すると、こんな器械を渡されて、公園の椅子に腰掛け待つこと20分。

で、私は、ここでは食べずに、なんと、地下鉄で、夫の待つ自宅までお持ち帰り。地下鉄を降りて階段を上がり、地上に出た所に居たビラ配りのおにいさんが、私の持ってた袋を見て、”Oh, SHAKE SHACK, I Know it!"って。へぇ〜、そんなに有名?

確かに、おいしい!! お肉がふわふわ、ジューシーだった。バンは、少し甘め。できたてだったら、もっとおいしいだろうから、次回は、パークで食べてこよっと。それに、次回は、シャックバーガーを注文しよっと。実は、ここの名物バーガーは、シャックバーガーって言って、レタスやトマトが入っていてるそうな。私は間違って、シンプルなチーズバーガーを注文したんだけど、これでこのおいしさなのだから、期待は高まるなぁ。それに、シャックソースというのが気になる〜。どんな味のソースがかかったバーガーなんだろうなぁ。

このShake Shack、ダニエルという有名レストランが出してるそうですよ。