今日のランチは、トレジョーで調達


今朝、10時にユニオンスクウェアのトレーダージョーズに買い物に行った。ここのオーガニックのチキンを買うのが目的だったんだけど、やっぱり、いつもの冷凍海老餃子も購入してっと。山積みされた”Vegan”のカップヌードルに目が止まる。まったく、ビーガン(肉類や魚類を一切口にしない)ではないくせにねぇ。

結局、自宅に戻り、11時半には、エスニックな一人ランチをしてしまいましたよ〜。
Kung Paoは、タイ料理。箱から袋に入った麺を取り出し、箱に入れたら、ソースかけて電子レンジで2分。学校給食のソフト麺みたいな懐かしい麺にピーナッツ味のあんかけは、ちょっと甘すぎるかなぁって思いながらも全部食べてしまった〜。もしかして、ハマル味? 
それにしても、サルサはよしとしても、海老餃子6個は多かったかなぁ。

昨夜は、

近所のフードエンポリアムで購入した牛肉(アンガスビーフ)を焼いて、ステーキディナーだったしぃ〜、食べ過ぎ〜。