僕、待ちくたびれたよ〜。

9番街、20丁目の北西の角にあるLa Bergamoteで、友人と待ち合わせ。ここのケーキが好き。


少し、早めに着いたので、外のベンチで待つことに。このワンちゃんもずっと飼い主さんのお茶が済むまで待ってるんだなぁ。

観察してたら、通りを歩く人達にも人気者。お店から出てきた飼い主さんがマドレーヌ(マドレーヌも美味しいよ)をあげようとしたら、ワンちゃんは、ちゃんと、お座りして食べた。おりこうさん。

でも、飼い主さんは、また店の中に入ってしまい、もっと欲しかったんだろうねぇ、このヨダレ〜〜。

で、またフテ寝。
ハハハ、、、可愛い〜。

こんな犬がウチに居たら、楽しいだろうなぁって思うけど、、、このヨダレはちょっと勘弁してほしいかもね〜。