家具売り場を探索

夫との日曜の散歩。またまたユニオンスクウェアだったんだけど、今日は、ABCカーペットというインテリアのデパートを探索してみました。
珍しいインテリア商品がいっぱい。

こんな大きな量り。これ、5500ドルもしてる〜。

ペンキがいっぱいついてるテーブル。作業台だったんだろうけど、これも売り物。

大きな万年筆。字は書けませ〜ん。インテリアとして置くとしても、こんな大きな物を置くテーブルや台なんて、普通のお家にはないと思うなぁ。

冷蔵庫のような、メタリックな戸棚。

まぁ、おもしろい物が沢山あった〜。

ところで、今日のNYは、風が強かったけど、良い天気でしたよ。マジソン・スクウェア・パークの辺りまで歩いたんだけど、エンパイヤ・ステート・ビルディングが綺麗だった。


このウィンドー・ディスプレーも楽しいね。