眠いのだ〜。。。時差ボケを解消するには、

NYに戻りました〜。眠いでっす。時差ボケを早く解消する方法は、眠くても頑張って、起きて動いて、3食をキチンと時間通りによく食べることかな?

ということで、NYに着いた昨日も、お昼は、成田空港で購入して来た、鯖の棒寿司。

そして、夜は、飛行機に乗る前夜に、デパ地下で購入して来た、”本ししゃも”を焼いて、

このシシャモ、ふっくらと立派な子持ちだったけど、高い。5尾で2100円。う〜ん、さすがに美味しかった〜。

それに、やはりデパ地下で買った大安の千枚漬け。う〜〜ん、美味。

で、NYのウチの近所の日系食材店で調達した野菜を使って、煮物。

NYに野菜類は持ち込めないけど、レンコンも里芋も手に入るから、けっこう幸福感じるねぇ。

まあ、こんな具合で、またまた、マンハッタンライフの開始です。