あれ〜、輸入禁止って言ったのに〜。

届いてしまいましたよ〜!

”美味しくってはまってしまう”というキャンディー、日本から送ってくださるとのメッセージに対して、”そういう危険物は輸入禁止です!”と申し上げましたのに〜。
UHA味覚糖のCUCU(キュート キューブ キャンディー)
ホントに危険です。はまっちゃいます。”宇治抹茶とあずきミルク”、”生姜ミルクティー”、”黒ミルク”と3種類。どれもがミルク系の味で、甘さほんのりです。
ついつい、口に入れたくなりますが、、、せめてもの救いは、これが硬めのキャンディーであることでしょうか?もし、これが、ヌガータイプ、不二屋のミルキーのような柔らかめの物であったなら、危険度は増していたことでしょう。
http://www.uha-mikakuto.co.jp

この危険物、暫くは、午後のお茶のお供のケーキ類を控えて、対処することにしま〜す。(笑)