インスタントの方が美味しい?


3週間前から”食べたいねぇ。”と夫と話していた”皿うどん
日曜日のランチ、自宅にて、とうとう実現!!

これ、インスタントのわりに、なかなかいけてます!! 麺のサクサク感もよいし、油臭さもなかったし、あんかけスープの元は少し塩分が強いかなとは思ったけど、MSGを使用していないとのことなのに、旨味もあって、Good! ありあわせの材料で作ったので、烏賊や海老などの魚介類無しだったけど、かまぼこ、ちくわ、豚肉、人参、白菜、玉葱、モヤシ、木耳、椎茸、絹さやなどが入りました〜。夫は、これにウスターソースをかけておりました。少し、酸味が入るとサラに美味しい?


この写真の某レストランの”皿うどん”よりも、美味しかったよ〜。海老や烏賊がはいってるわりに、旨味がなくて、物足りないんだよねぇ。