いつの間にか、秋。

すっかり、ご無沙汰してしまいました。いつのまにか、秋になっておりました。

食卓もすっかり秋です。オレゴン産の松茸でご飯を炊き、北海道直産の秋刀魚を焼いて、、、美味でござります〜。

そして、行きつけ寿司屋では、松茸の土瓶蒸しも!
ここはホントにニューヨークか?って、思っちゃいます。

ええ、NYですよ。この夏は、ヤンキースでの野球観戦に燃えました。なんと、5月から10月3日まででトータル19回もスタジアムに行っちゃいました。

イチロー大活躍でしたねって、いえいえ、まだまだ、活躍しています。ぜひ、ワールドシリーズに出場して活躍して欲しい!

10月3日は、東部地区優勝の瞬間をスタジアムで観ることができて、嬉しかったわ〜。

ヤンキーススタジアムの大画面に映し出されたジータ、やっぱり素敵です。