嬉しかったプレゼントは?

暮からお正月にかけて、いろんなプレゼントをいただいたけど、、、中でも、

(この写真は撮影失敗。1月26日付けの”バジルの効能”で、パスタの横の写真を参照して欲しい。)Caviola Langhe Rosso Bric Du Luv 2005 タンニンが程よくあって、香り豊かで、、、普段飲んでる、ネロ・ダボラに似てる味?でも、ずっと洗練されてる。ああ、ワイン用語をもっと勉強しないと!こういう、味の説明って難しいよね。まぁ、とにかく、美味しいのです!調べてみたら、値段も3.5倍してたけどね。

イタリアワインとデカンタージュが簡単にできるというグッズ。別々にいただいた物だけど、最近、赤ワインにハマッテル私には、二つともとても嬉しいプレゼントでした。