ジータの首ふり人形をゲット!!


ジータの首ふり人形、ゲットしました!! 嬉しい!!
月曜日だし、猛暑だし、、、でも、この人形が欲しいと言っていたジータファンの私のために、夫が2ヶ月前に安いチケットを入手してくれていたので、がんばって行って来ました。もちろん、ジータのTシャツを着て。5時10分前にスタジアムに着いたのに、もう、長蛇の列。。。それでも、15分位で入場できたので、熱中症にならずに済みましたが。。。


早速、ビールを飲みに、ハードロックカフェに。


バーに独りで座って、隣のおばちゃんが食べてるチキンフライを真似して注文。このボリュームなので、二つおつまみとして食べて、あとは、家で待つ夫にお土産。とか言って、ウチで、またビールを飲みながら、ほとんど私が食べましたが。。。苦笑。

ちなみに、ネットで19ドルで購入した外野席は、ToyotaとCasioのサインの間。強い陽射しがあたるスチールベンチでした。

今シーズンのヤンキース、成績は振るわないし、ジータも故障中なので、私としては少し盛り上がりに欠けておりますが、、、そんな中、日本人選手の黒田投手やイチローが活躍してくれているのは、嬉しいです。そうそう、6月25日、ヤンキースタジアムで初めてダルビッシュが投げ、ヤンキース側は黒田が投げ、イチローがさよならホームランを打った試合を観戦しました。



日本人として誇らしく、思い出に残る試合でした。感動!
(上3枚の写真は、Canon Eosで夫が撮影)