食べたかった物

日本滞在がもうわずかになったので、日本に来たら絶対に食べておきたかった物を食べました。

鴨せいろが好き。これは、麻布十番の更科堀井で。


リンガーハットのちゃんぽん麺。ミドルサイズというのが、少し量少なめなので、良い。本当は、長崎に行って食べたかったのだけど、、、

モスバーガーの照り焼きバーガー。レタスいっぱいがうれしい。

木挽町で見つけた居酒屋、友達に付き合ってもらって、静岡おでん!ずっと食べたかったので、嬉しかった。やっぱり、黒はんぺん、美味しい。



寒くなるのは嫌だけど、おでんが美味しい季節。有楽町ガード下、東京駅に近い場所にある、"もつやき川上"のおでんは、つくねとさつま揚げが自家製で、大変美味しい。先日食べた後、もう一度食べたいって思っていたので、叶って嬉しい。


鱈の白子。時季が早くて、食べれないかなって、諦めていたので、嬉しい。川上で出していただいた。感謝。